中学生みほのみゅーじかる便り

ミュージカル・舞台を身近に‼︎‼︎ 一緒にこのブログを盛り上げて行きましょう🎶 I am a junior high school student who really like musical and songs. I wish I can share a lot of information on this blog!!! ( Comments in English and Chinese are welcomed too ☺︎)

今日の映画「オーケストラ・クラス」

今回の記事では今日見てきた映画&してきたことを載せていきます!

 1. 今日見た映画とは??

 2. 今日の1日

 3. my coordinate🎶

 

1. 今日はフランス映画の「オーケストラ・クラス」(La MELODIE)を有楽町のヒューマントラストシネマで観てきました!🎥📽

 

f:id:mihomee:20180916223651j:plain

想像以上に良い映画で、自分の趣味のバイオリンや勉強中のフランス語がたくさん出てきて勉強にもなりました。初めは喧嘩ばかりの子たちが次第に音楽を通して仲間と団結するストーリーがすごく心に響きました。

撮影地もフランス パリで美しかったし、描写も綺麗でした。最後の場面はオーケストラが素敵すぎて涙ボロボロでした💦

 

2. 映画の前はイトシア有楽町の地下のカフェでトマト&モッツァレラサンドを注文🍴

それからポップコーンは珍しいドライクランベリー+キャラメルポップコーン!

今日は久しぶりになにもなかったので映画を見るついでにショッピング😁

有楽町は銀座に近いのでショッピングモールもたくさんあってテンション⤴︎⤴︎⤴︎

たくさんお店も見ましたがやっぱりUNIQLOに行き着き、秋物を買いました✌🏼️

ちなみにワインのニット・深緑のコーデュロイ生地のワイドパンツ・キャスケットを買いました😍

f:id:mihomee:20180916225807j:plain

 

3. 今日のmy coordinate は有楽町に行くということで大人っぽくしました。

トップスは中にカーキ色のタンクトップにMUJIの麻白シャツ。カーキを少し透けさせました。ボトムスはLEVI'Sのジーンズ👖 靴はコンバースのスニーカーを合わせました👟 コンバースは結構前から愛用しているのでちょっとボロボロです💦

髪型は珍しく前髪を上げてパーマ風に巻いてウェット感を出しました

f:id:mihomee:20180916225518j:plain

最後まで読んでくださりありがとうございました!

感想、報告等どんどん募集してます😀

twitter. Insatagram. facebook等でもシェアお願いします🙏🏻

次もお楽しみに!