中学生みほのみゅーじかる便り

ミュージカル・舞台を身近に‼︎‼︎ 一緒にこのブログを盛り上げて行きましょう🎶 I am a junior high school student who really like musical and songs. I wish I can share a lot of information on this blog!!! ( Comments in English and Chinese are welcomed too ☺︎)

今回のテーマ「私がオススメする映画・ミュージカルの音楽」※三回に分けて投稿します!

1ヶ月も更新できていなくてすみません🙇‍♂️定期テストやら体調不良やらで遅れてしまいました⤵️

さて、今回は私が見てきた映画やミュージカルの中でイチオシの歌・曲を三回に分けて発信していきたいと思います。

 

1、映画(洋画)編

2、映画(邦画)編 次回の投稿で!

3、ミュージカル編 次回の投稿で!

 

1、映画(洋画)編

・ legend of 1900 (海の上のピアニスト


Legend of 1900 - Playing Love [HQ]

この映画は小5で見てめちゃくちゃ感動して涙ボロボロで見てた記憶があります💦

よっぽど好きだったのかこの音楽はよく寝る前とかに聞いてました笑

 

・Paganini (パガニーニ

[Capris No.24]


Niccolò Paganini - Caprice 24

この映画の音楽のシリーズは本当に好きでパガニーニ役のデイビット・ギャレットさんも大好きでCDアルバムも小4で買ったほどでした笑

この貴婦人たちのキャーキャーはアイドルのライブに行った現代の女子たちと変わらないですね😆

[Erloking]


David Garrett - 01 - Erlkonig [Garrett vs Paganini]

[Io Ti Penso Amore]


David Garret & Andrea Deck, Io ti Penso amore, subt en español e italiano

 

たくさん好きな音楽があったのですが迷いに迷って上記のものにしました^^;

皆さんも是非お気に入りの音楽を見つけてみてください!

今回も遊びに来てくださりありがとうございました!!次回の記事もこの続きで楽しみにしていてください!

もしよろしければ読者ボタンをぽちっとお願いします🙏 コメントや皆さんが好きな映画や音楽についてのお話を聞かせてください!コメント待ってます!

皆さんのコメントや読者ボタンのぽちっ!が励みになります!ボタンは下部urlの中にあります⬇️

https://blog.hatena.ne.jp/mihomee/mihomee.hatenablog.com/subscribe/iframe