中学生みほのみゅーじかる便り

ミュージカル・舞台を身近に‼︎‼︎ 一緒にこのブログを盛り上げて行きましょう🎶 I am a junior high school student who really like musical and songs. I wish I can share a lot of information on this blog!!! ( Comments in English and Chinese are welcomed too ☺︎)

初めまして!これからどうぞ宜しくお願い致します! !

 

 

始めに

こんにちは!これからミュージカルや舞台についての情報を発信して行きます!!

初めてのブログ開設で読みにくい部分もあるかと思いますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!今日は1回目なので自己紹介やこのブログの詳しいことを載せます! 

  1.  簡単な自己紹介(詳しくは下記のプロフィールを!)
  2. これからどんな記事を出して行くか
  3. ブログを始めたきっかけ
  4. 将来的にやりたいこと

1 中学生のみほですミュージカル・舞台・映画が大好きで、劇団に通いながら色々学んでます。

小学校の中頃まで海外で過ごし、中国語と英語も話します。皆さんとミュージカルや舞台などについて共有できればと思っています!

 

2具体的には、私が演劇を勉強する前に感じた疑問やおすすめの作品などについての記事を2週間に一度くらいのペースで載せていこうと思います。

 

3ブログは、今年行ったサマーキャンプで『もっとみんなの身近にミュージカルを持ってきたい!』と思ったことがきっかけです。

 

4、将来は役者・俳優になること、そして障害者の方々や幼い子供でも楽しみ、親しめるような舞台を展開するというプロジェクトを実行することです。

また、舞台・ミュージカルと聞くと高い金額を払って見に行くというイメージがある方もいらっしゃるかと思います。なのでいつかは費用を抑えて中高生のお小遣いでも行けるような金額にしたいと思っています。

そして、感受性が豊かなうちにたくさんの作品をみて、役者と一体となって舞台を楽しんでほしいです。

 

このプロジェクトを進めるためにこのブログを始めの一歩にして皆さんの意見や感想が聞ければと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。次の記事も読みに来ていただけるととても嬉しいです。

 

どんな些細なことでも結構です(^_^)
たくさんのコメント待ってます!